AVの中出しって本当?AV女優は妊娠はしない?

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


AVでよく見る中出しって本当にしているの?妊娠しない?

相談者さん(Oさん、?歳)

「中出し〇〇連発」とか、「生中エッチ」とかいうAVモノが好きなんですが、あれって本当に中出ししているんですか?

あと、本当だとすれば、AV女優さんは妊娠しないのですか?

 

 

MIとさおりの解決策

MI
中出しの撮影ですね~、最近のAVのテーマとしてよく扱われるようになってますよね。

実は私も中出しの撮影をしたことありますよimg_m099


さおり
え!マジ!?

MI
びっくりした?でも、私の場合は「嘘の中出し」だよ~!

疑似精液という卵の卵白を使った液体を使って、中出しのように撮影するんだよ~


さおり
へー、そんなことが出来るんだ~

MI
うん、そうなんだよ~。

一度撮影をカットして、疑似精液を膣内に仕込んで、それから撮影を再開するって方法。

視聴者の中出しニーズが高いから、そうやって本当に中出ししているように見せるんだよ(;^_^A

でも、本当に中出しの撮影をする女優の人もいるって聞くけどね。

そういう女優さんはちゃんとピルを飲んでるって。


さおり
なるほどね~。本当に中出ししたら妊娠しちゃうよね。

MI
うん。私の場合も本当の中出しは抵抗があるな~。

だから、疑似精液を使った「中出し」モノのAVが多いよね~

ピルを飲んでいれば、100%妊娠を防げるわけじゃなし、好きじゃない人の精液を受け入れたくないよね(-_-;)


さおり
そうだよね~(;^_^A

 

 

今回の相談「AVの中出しって本当?妊娠しないの?」のまとめ

nakadasihontou1

最近のAVでは、中出しをテーマとしたAVが非常に多くなっていますよね。

なぜ、中出しをテーマとしたAVが増えているのかを調べてみると、中出しという行為は、「女性を手にしたい・支配したいという男性の願望」を象徴したものだそうです。

 

女性からすれば、心も体も許して、その男性の子供が欲しいと思った場合しか中出しを許さないので、男性は中出しをすることで、本能的に女性を手にしたと感じるのだそうです。

なるほどって感じですよね~

だから、中出しをテーマにしたAVは人気があるんですね~

 

 

中出しモノのAVには、2通りの撮影方法がありますので、それぞれ説明しようと思います。

1 疑似精液を使った中出し

namatamago

いわゆる嘘の中出しです。

本当の中出しを嫌がる女優さんは多いので、疑似的な中出しを行っています。

中出しのニーズが高いので、AV業界では疑似精液を使った中出し撮影が多く行われています。

 

疑似精液と呼ばれる人工的に作った精液を使います。

卵の卵白やスキムミルクなどを混ぜて、本物の精液の様に見える液体です。

 

撮影の方法ですが、撮影中にはコンドームをちゃんとつけてセックスを行います。

射精のシーンの前に、疑似精液を膣内に注入します。

そして、撮影を再開し、射精したように男優さんがピストンし、最後に男性器を抜けば、疑似精液が膣内から溢れ出てきます。

AVにはモザイクが掛っているので、無修正動画でなければ、コンドームをしていることが分かりませんし、うまくカットして映像を繋げるので、本当に中出ししているように見えるのです。

 

でも、最近の視聴者さんの目は肥えていて、嘘の中出しを見破るそうです。

擬似精液を使った中出し撮影は、膣内に疑似精液を注入する必要があります。

膣に疑似精液を注入する場面は、編集でカットしますので、射精寸前に画面が切り替わったり、挿入の途中でカットが入ったりと、不自然さに気づくそうです。

確かに、必ず編集を入れる必要があるので、目の肥えた視聴者さんには分かってしまうんですね。

 

 

2 本当の中出し

生本番と言われる本当の中出しです。

いわゆる裏ビデオ(無修正のAV)もあるのが現実なので、本当に中出しの撮影を行っているAVもあります。

 

女優さんが中出しのリスクを理解し、容認して初めて中出しの撮影が決まります。

中出しをすることを事前に説明され、中出ししても妊娠しないように撮影日より前からピルを服用します。

ピルを飲んでも、100%妊娠を防げるわけではありませんので、妊娠の可能性があることを理解した女優さんだけしか本当の中出し撮影はできません。

 

もちろん、男優さんは性病検査をしっかりと行っています

そして、性感染症ではないと確認できた上での中出し撮影になります。

 

中出しをして性感染症に女優さんがなってしまうと、性感染症が治るまではAV撮影ができず、金銭的に大きな損害で出ますので、性病対策にも万全を期しています。

ただ、すべてのAVメーカーがきちんとしているわけではなく、よろしくない業者もあるのは事実ですね。

 

AVの中出し撮影が起こす弊害

genba12

AVの中出しは、10代や20代の若い世代に悪影響を起こしていると言われています。

 

現在、AVはレンタルビデオ屋さんに行かなくても、インターネットで気軽に視聴することができます。

インターネット上では、無修正のAV動画もたくさん視聴することができますよね。

 

さきほど説明したように、無修正のAVでは、本当の中出しを行っています。

このような中出しのAVを見た若い世代は、「中出しをしても大丈夫なんだ。妊娠ってしないんだ。」と安易に考えると言われています。

だから、そういった影響を受けた若者たちは、妊娠する可能性が高いのに、生でセックスを行い、中出しをしてしまうんです。

 

でも、これは完全な間違いです!

説明したように、まず、本当の中出し撮影では女優さんはピルを飲んでいます

 

男優さんは性感染症の検査を受けています

だから、正しい知識を身に着け、安全なセックスを行うことが大切なんですね♪

彼女を大切に思うんだったら、きちんと避妊をしてくださいね

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ