エッチな気分にするキス、気持ちよくするキスの仕方

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


キスでエッチな気分にさせる!

キスの仕方1

女性の中には「セックスよりもキスが好き」と言う方も多く、それだけ大切なのがキスなんです!

 

セックスの前に必ずキスってしますよね~、セックスに入っていく第一段階です。

キスをした時点から上手い人とそうでない人っいるんです。

私の経験では、「キスが上手い人はエッチも上手」で、「キスの下手な人はエッチも下手」って人が多いです

 

キスって簡単なようですが、なかなか難しいって思っている男性も多いんじゃないでしょうか。

実は、そんなに難しくないので是非覚えて、実践してみてくださいね♪

キスが上手な男性はセックスも上手な人が多いので、キスが上手いと女性はセックスも期待しちゃいますよ♡

 

 

AVで見るようなキスは一度忘れましょう!

そんなキスは最悪1

口は、そもそも食事や声を発するための器官です。

でも、上手な人とキスをすると「あ、キスが上手い、気持ちいいな~img_m086」って女性は感じるんです♪

 

AVでは「激しいディープキス」が多用されていますが、いきなりそんなキスをしても気持ち悪いだけです。

例えば、「音を立てる」「口の周りまで舐め回す」「舌を入れて、グリグリかき回す」みたいなのはNGです。

こういったキスもAVの視聴者さんを興奮させるためのものだと知っておいてください。

 

普通に自然にキスをすることが、女性にとって気持ち良いキスなんですよ~♪

 

 

口の中の性感帯を一応は知っておこう!

上手なキスの仕方1

 

口には、「唇」「舌の裏」「上あごの裏側」が主な性感帯として知られています。

女性の唇は、男性より柔らかくて、繊細に出来ています。

 

まずはじめに、唇同士が触れるか触れないかの焦らしたキスがオススメですimg_m076

このキスは、唇が軽く触れ合う程度で、むずむずし、もっと密着したくなります。

 

でも、すぐに舌を絡めたディープキスではなく、ここでも焦らして「唇で女性の唇を軽く噛む」などすると「早くもっと密着したい」って女性を興奮させますimg_m086

 

そのあと、だんだん舌を女性の口の中に入れて、ディープキスに持ち込むと良いと思います。

いきなり舌を全部入れるってことは、基本的にしない方が良いと思います。

ビックリする女性もいますのでimg_m103

始めは舌先で舌同士をツンツンしたり、先の方だけを口に入れると、女性も受け入れやすいです。

キス性感帯断面図

口の中の性感帯は「舌の裏」「上あごの裏」が主な場所↑となります。

一応、紹介しておきますが、あまり性感帯にはこだわらない方が良いです。

女性によっては気持ちよくないし、気持ちを盛り下げてしまうこともあります

 

舌の裏側は性感帯と言われています。

女性の舌を、男性が舌を使って軽く持ち上げてあげ、舌の裏側を血管をなぞるように舐めたり、横に動かして舐めてあげると良いです。
(体のすべての部分でそうですが、血管がある部分は女性にとって気持ち良い部分ですね)

 

次に上あごの裏側です。

AVでも男優さんが女性の口の中に指を入れている映像を見たことあると思いますが、これは上あごの裏側を軽く触っているんです。

上あごの裏側とは、前歯の奥の部分です。

 

自分で「舌を前歯の手前(ちょうど鼻の真下辺り)に当てて舐めてみると、むずがゆくなる部分」です♪

舌を伸ばしてツンツンしたり、ザラザラした部分を舐めてあげると気持ち良いです。

 

かなり舌を入れないと届かないので、お互いの歯がぶつからないように注意してくださいねimg_m099

また、舌が届かない人は無理にする必要はありません。

個人差があり、そういうキスを好まない女性も多いので。。。

 

気持ち良い上手なキスは、実は簡単です!

セックスの前に5

気持ち良くて、女性が上手だなって思うキス。

実は、難しくないんです♪

その上手なキスの仕方を伝授しますね!

 

唇と舌の力を抜く(一番重要!)

まずは唇同士、そしてゆっくりとディープキスに

ゆっくりと舌を絡める

はい、これだけです。

 

口の性感帯を刺激したり、激しく舌を動かしたりというキスは必要ありません。

元AV女優の私が言うんだから間違いないです!

 

いろいろ余計なことをすると、気が散るんですよね(-_-;)

女性はキスが好きですが、とろけるような甘いキスをしたいんです。

そのためには、「力を抜いて、ゆっくりと」が一番のポイントです♪

 

キスは口同士でするものですが、キスが上手くなれば、乳首、アソコなどへの口による前戯が上手になることにつながります。

だから、キスはセックスにおいてすごく大切です。

男性が思っているよりも女性はキスを重要視しています!

 

 

キスが下手よりも、口が臭いのはもっとNG!

仮性包茎で臭い

最後に、キスが下手な男子よりも、幻滅して、セックス自体をしたくなくなっちゃうのが「口が臭い人」です。

口が臭い男性とはキスもエッチもしたくないし、「そんな臭い口で体を舐めないで!」って思っちゃいます(;´Д`)

 

キスの前には、ちゃんと歯を磨いたり、ガムを噛んだりと口臭ケアを行ってくださいね♪

タバコを吸う人は特に注意が必要ですよ~!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ