彼氏のチンポが入らない!彼のが大きくて痛い。

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


彼のチンポが大きくて入らない!痛い!

相談者さん(Hさん、?歳)
経験はまだ2回目ですが、彼氏のが大きくて入りません。

私のをローションとかで濡らしてみたら、少しずつ入るようになりましたが、どうしても痛くて。。。

どうしたら入るようになりますか?

 

MIとさおりの解決策

MI
彼のチンポが大きくて、アソコに入らないって問題ですね。


さおり
経験がまだ2回目っていうのは、初めてのエッチから2回目って意味なのか、2人目って意味なのか、どっちかな?

MI
う~ん、どっちだろうね。

メールからは分からないけど、初体験から2回目なら痛いは普通だと思う。

始めの内は、「痛いな」って私も思ったし。

でも、2人目だったら、経験があるはずだから、本当に彼氏のチンポが大きくて入りづらいのかもしれないね(-_-;)


さおり
そうだよね~。

男性のアレって子どもの時のイメージしかないから、大人の大きくなった男性のモノを初めて見たときは、「え、大きいな、入るかな。」って思ったよ。

でも、私の場合、結構すんなり入ったけど(笑)

MI
(笑)

私の場合、初体験は痛かったな~、経験や人数を重ねていくと、痛みはなくなったよ。

でも、私も大きすぎる人としたことあるけど、その時は痛かった(-_-;)


さおり
そうなんだね、さすが経験豊富ですね~(笑)

MI
大きすぎる場合は、諦めるしかないかな(笑)
さおり
それじゃあ、答えになってないよ~(笑)
MI
ごめん、ごめん(笑)

一度、痛いかもって思うと、恐怖でアソコに力が入って、もっと入りにくくなるんだよね。

女性側の気持ちの問題もある。

ローションも女性側に塗るよりも、男性側に塗ったあげた方がいいと思う。

ヌルヌルの手で彼のを触ったら、彼も喜ぶし、入りやすくなるからね~♪

さおり
なるほどね~。まとめると、経験を積むこと、力を抜くこと、ローションは男性側につけるってことね!

 

今回の相談「彼のチンポが大きくて入らない!」のまとめ

チンポが入らない

彼のチンポが入らないって悩み、けっこう多いんですよね~

彼のチンポが大きすぎる場合もあると思いますが、「前戯が足りず女性が濡れていなくて痛い。恐怖を感じて、膣が締ってしまい、入らない。」ってケースが多いと経験上、感じています。

 

巨根男性って、オラオラ系な感じで、あんまり前戯せず、アレに自信があるのですぐに入れようとする人が多いな~って思います。

だから、余計に痛いんですよね(;^_^A

 

でも、女性の膣は、赤ちゃんを産めるくらい伸縮できる構造になっています。

赤ちゃんの頭よりもデカいチンポは、私も見たことありません(;^_^A

 

だから、痛みを感じる原因は「前戯が下手、十分でない」又は「女性側の気持ちの問題」が大きいんです。

「また痛いかも」と思い出して恐怖を感じ、膣が締って入りにくいし、濡れにくいと悪循環になってしまいます。

 

 

なお、前戯は濡らすだけでなく、膣がほぐれて、彼のを受け入れやすくする効果もあります。

経験のある女性でも、前戯が下手な人にすぐ挿入されたら、チンポのサイズに関係なく痛いです(;^_^A

 

ベッドでカップル3

女性の場合、彼を受け入れてあげたいと思っていますし、エッチを拒否して彼に嫌われたくないって思っていますよね。

 

痛くない気持ち良いセックスをするための道具としてローションが良いと思っています♪

挿入前だけにローションを使うのではなく、前戯の時からお互いにローションを使うと、「ヌルヌル」した感覚にお互いが興奮しますよね

だから、彼のも触ってあげれば、彼も興奮してたくさん触ってくれるし、興奮で膣が十分に濡れるし、受け入れの準備整います。

 

最後に、彼のコンドームの上から、ローションを塗ってあげて挿入してもらいましょう。

前戯が十分であれば、すんなりと入っていくはずです♪

「痛いかも」って思っても、女性がお腹に力を入れないようにするのもポイントです♪

 



市販のローションは、「苦い」!
ラブコスメのローションは無害で、メープル風味♪
詳しくは、「LCラブコスメ」


 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ