処女膜を再生!昔のように愛されたいと願う32歳独女!

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


処女膜を再生したい!昔のように戻りたい!

相談者さん(Cさん、32歳)
ずいぶん昔に処女を失った32歳の独身です。

いま彼氏はいません。

結婚もしたいんですが、男性って処女が好きですよね。私はそう思っているんですが。。。

処女膜を再生すると、アソコの締りもよくなって、彼氏からも愛されるし、彼女が処女だと男性は嬉しいって聞いたことがあります。

再生するには手術が必要なので、ちょっと怖いですが、MIさん、さおりさん、どう思いますか?

手術受けた方が良いですか?

 

MIとさおりの解決策

MI
処女膜の再生手術についての質問メールですね。

私としてはあまり必要性を感じないんで、あまり詳しくありませんimg_m106

でも、Cさんのためにちゃんと勉強しましたよ♪


さおり
偉いね~!

でも、医学的な知識は看護師の私にお任せ!

一般に、処女膜って言うけど、膜っていうことはなくて、膣の入口にあるヒダ状の粘膜を言うの。

男性のアソコが入る際に、広げられて、裂けたり傷ついて、痛みや出血をするんだよね。

でも、処女だから、必ず出血するわけではなくて、出血をしない女性の方が多いって。

生理用のタンポンを入れたり、激しい運動でも処女膜は損傷するから、初エッチしたら絶対出血するものってわけではないんだよ~

MI
なるほどね~

彼女にするならやっぱり処女がいいっていう男性がいるのも本当だよね。

男性にとって、俺が1番とか、一生で俺しか知らない女になるって聞くと、男性は喜ぶimg_m086

だから、Cさんは処女膜再生って手術をしたいんだよね~


さおり
そうだね。

処女膜再生の手術を調べたら、「粘膜の裂けた部分を術後に溶ける糸で縫い合わせ、粘膜の形を元に戻す手術。20分くらいで終わる簡単な手術。」って♪

MI
簡単なんだね♪

だったら、受けてみても良いね、それで彼氏が喜ぶんだったらimg_m086


さおり
うん!

でも、処女膜再生では「アソコの締りは変わらない」みたい(;^_^A

MI
そうなんだねimg_m099

 

今回の相談内容のまとめ。処女膜と再生手術について知っておこう!

syojyo

処女膜とは、膣の入り口付近にある粘膜のひだの事を言い、膣内にある薄い膜を指します。

薄いピンク色のヒダ状の膜で、元々完全な膜の状態ではなく中心に小さな穴があります。

小さな穴がある事で、生理中の出血が体の外へ排出されます。

この膜には細かい血管が走っているため、初体験で膜が傷付けられ、痛みとともに出血があります。

 

『処女膜再生』の手術は、膣の粘膜を少しつまんで縫い合わせるという方法で、時間は20分程度。

性行為によって切れてしまった処女膜を糸で縫い合わせることで、手術後初めての性行為では出血や痛みを伴い、自覚的にも“初体験”に似た感覚を持つことになります。

※ 美容外科大宮中央クリニック、高須クリニックより参照

 

処女膜再生のメリットは他にも、

処女だった若かりし頃を思い出し、その当時の感覚を取り戻せ、精神的にも若返る

といったメリットがあるそうです♪

 

なるほどな~って思いますよね!

気持ちが若返ることで、男性にも積極的になれるので、彼氏が欲しい・結婚したいと願う女性には良いと思います♪

 

手術の費用は、だいたい15万円くらいです。

余裕のある女性はしても良いと思います

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ