あれ?出血しなかった!処女膜って存在しないの?役目とは!?

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


syojyonidoki12

ドキドキの初エッチ

アソコから出血しちゃうんだろうな~。

でも、実際に初エッチをしたら「血が出なかったよ~(~_~;)」という経験をされた方いませんか?

 

男性の立場だったら、あなたの処女を疑うんじゃないでしょうか(-_-;)?

ということで、今回はそんな謎に包まれている処女膜について迫ってみたいと思います!

 

 

処女膜って存在するの?その役割は?

syojyo

処女膜って存在するの?って疑問に思う方も多いのではないでしょうか?

男性は女性器を明るい所で、まじまじと見たことないと思うので、どこにあるんだろう?って思いますよね~

 

処女膜とは、膣の入口付近にある粘膜状の薄い「ひだ」のことを言います。

この処女膜の形状は、「中心に小さな穴が空いていて、周りを処女膜が覆っている場合(輪状処女膜)」や「縦長の穴が開いていて周りが処女膜である場合(中隔処女膜)」や「膣の入口全体を処女膜に覆われていて、複数の小さな穴が空いている場合(繭状処女膜)」など個人差があります。

処女膜のイラスト

※船橋中央クリニックより引用

日本人女性の多くが上のイラストの「輪状処女膜」であると言われています。

出産を経験すると処女膜が完全に裂けてしまい「一番右側のようなイラストの膣口」になるので、処女膜再生手術を希望する女性が多いそうです。

 

 

処女膜の役目は、はっきりとした役目は分かっていないそうです。

ただ、「精子の逆流の防止するためのもの」という説があり、何度エッチしても処女膜は完全に消滅しないそうです。

 

だから、「精子が確実に子宮に届くよう、種族維持の役割をはたしている」と言われています。

人間のカラダってスゴイですよね~img_m076

 

 

処女膜には個人差がある!「出血しない」=「処女ではない」は間違い!

ketueki123

処女膜は通常のスポーツや自転車にまたがって裂けたりすることはないけれど、激しい動作や激しいスポーツによっては裂けることがあるそうです。

 

また、先ほど説明したように処女膜の形状にも個人差があり、男性のペニスの太さにも個人差があるので、初エッチで処女膜が裂けることもあれば裂けないこともあるんです。

 

だから、処女(ヴァージン)だから絶対「初めてのHの時、出血する」というわけではないということです。

処女であっても、激しい運動などで破れている女性もいるし、女子も男子もアソコに個人差があるってことですので、男性諸君は「出血がない」=「処女じゃない」って思わないようにしてあげてくださいねimg_m099

 

PS:

ちなみに私の場合、初エッチの時は出血しませんでした。

でも、AV撮影の時に1度出血したことがあります。

それは、その男優さんのペニスが大きかったからですね(;^ω^)

こんな太いの入らない!」って位だったんで。。。

参考になったでしょうか(;^ω^)?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ