女性器ってどうなっているの?構造を断面図で知ろう!

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


クリトリス、Gスポットってどこにある?女性器の構造を知っておこう!

男性の方なら、「女性器ってどうなっているんだろう?」って思ったことありませんか?

女性の方でも、Gスポットやポルチオ性感帯ってどこにあるんだろう?って思う方も多いのではないでしょうか。

 

女性のカラダを良く知ることが、本当に気持ち良いセックスの基本の「キ」です!

 

断面図で女性器の構造を詳しく知ろう!

jyoseiki

↑横からの断面図で見ると、このようになっています。

 

ヴァギナ・女性器1

↑次に、正面から見たイラスト。
(※ティアラクリニックHPより引用)

 

クリトリス(陰核)といわれる部分が、男性器でいう亀頭の部分にあたり、一般的に感度の良い(気持ちいい)部分ですね。

クリトリスも皮を被っており、興奮すると皮が剥けてきます。
(男性の包茎と一緒ですね(;^ω^)

女性がオーガズムを感じるには、このクリトリスが一番効果的なポイントです♪

セックスに慣れていない女性や、イッたことのない女性なら、まずクリトリスでイケるようになると良いです。

いきなりGスポットを刺激してイケる女性は少数と言われています。

 

 

Gスポットは、膣の上側(膀胱側)にある性感帯で、触ると少し「ザラザラ」した部分になります。

まったくザラザラしない方もいるそうです(;^_^A
一般に、膣に人差し指や中指を奥まで入れた場合、中指の第2関節部分の深さにあると言われています。

入口から5cmくらいの膀胱側にあると言われています。

 

 

最後に、ポルチオ性感帯です。

最高の性感帯で最高のオーガズムが得られる部分と言われています。

セックスに慣れていない女性は、刺激すると痛く感じるようですが、私は一番感じる部分ですね(笑)

子宮の入口部分がポルチオ性感帯で、指では届かない場合が多いそうです。

エッチの時、奥深くまで男性器を挿入するとちょうど先が当たる感じですね~♪

短めの男性は、届かないことが多いですが、、、(>_<)

 

以上の3ヶ所が、女性の性感帯として良く知られている部分です。

 

女性器の3つの性感帯を知ることが、上手なセックスの基本!

derike-to543

クリトリス・Gスポット・ポルチオの3つが、女性器の性感帯です。

女性によって、気持ちよい性感帯が違いますので、女性の反応を見て、愛撫すると良いです♪

 

膣全体が気持ち良いものだ!と思って、ガンガンピストンする方もいますが、そうではありません。

AVでは、そういった映像が多用されますが、観ている男性を興奮させるものなので、間違わないでくださいね(;^_^A

 

膣自体はあまり感度の高い部分ではありません。

膣の中でいうと、Gスポットとポルチオが性感帯に当たりますので、その部分を意識して刺激すると良いですね♪

 

しっかりと、この3つの性感帯を覚えて、女性の反応を見ながら愛撫や挿入が出来る男性になってもらいたいです♡

 

One Response to “女性器ってどうなっているの?構造を断面図で知ろう!”

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ