もしかして、ED(インポ)かも。とても悩んでいます。

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


EDって?インポテンツかな?

相談者さん(Mさん、39歳)
実は私、たぶんEDなんです。

まだそんな年でもないと思っているんですが、少し立ってもすぐに萎えていまいます。

前戯のときは元気でも、挿入する際に萎えたり、挿入した後に萎えたりします。

だから、最近、Hに自信がなくなってきました。

どうしたら治るでしょうか?

 

MIとさおりの解決策

MI
EDなんですね~
相談内容からでは、EDぎみっていう感じですかね~

さおり
EDって、「勃起不全」って日本語では言うらしいよ。

最近、30代位の若い人でもEDになる人が増えてるって!
仕事とかプライベートとかからのストレスでなりやすいらしいよ~img_m106

MI
Mさんはまだ39歳だから、EDになる年齢じゃないよね。

やっぱり精神的なストレスが原因じゃないかな~(>_<)


さおり
うん、たぶんね。

あとは栄養不足かな、偏った食生活も良くないらしいから。
それと男の人のアソコには亜鉛が良いってimg_m098

MI
そうなんだね。
亜鉛を含んだサプリが販売されているもんね~♪

でも、最後はバイアグラかな~(^_^;)
前、男優さんが「バイアグラは効果バツグンだ!」って言ってたよ♪


さおり
でも、バイアグラは医師の処方がいるからね、最終手段かな(ーー;)

病院に行って、「アソコの立ちが悪いんです」なんて言うのやっぱり恥ずかしいでしょ~img_m099

MI
そうかも(笑)
Mさんはまだ、39歳で若いから、ストレスを減らしたり、食生活を改善したりしてみたら治るんじゃない?

さおり
うん、そう思うな~
それでもダメだったら、亜鉛入りサプリやバイアグラをしてみるといいんじゃないimg_m098

MI
そうだね!
Mさん、まずはストレスと食生活の改善が良いと思いますimg_m086

最終手段が、病院に行ってバイアグラかな(^^;

 

今回の相談内容のまとめ

EDって若い世代(20~40歳)にも増えているそうです!

その原因の多くは、「心因性」と言って、精神的なストレスであると言われています。

 

仕事、夫婦関係、家庭などのストレスや、セックスが上手くいかなかった経験(トラウマ)がストレスになっているとも言われています。

一度、「自分はEDかも?」って思うと、それが次からのセックスのプレッシャーになるそうです(ーー;)

また、子供を作ろうと計画している夫婦で排卵日にセックスするのが精神的なストレスに繋がり、EDになるケースもあるそうです(>_<)

 

 

若い世代のEDは、そういったストレスを取り除くことで治ると言われています♪

だから、ストレスやトラウマになっている原因を考えて、その原因を取り除くといいんですよね♪

 

でも、仕事もしないといけないし、家庭も守らなくてはいけないとストレスの多い現代社会ですよね(ーー;)

なかなか難しいと思いますけど、まず少しでも食生活や生活習慣を変えていくと良いと思います♪

最終手段バイアグラ1

そして、最終手段は「バイアグラ」などの薬ですね(ーー;)

バイアグラって、本当に良く効くそうです!

だから、「ダメだとしても最後はバイアグラがあるんだから、大丈夫!」って思い、気負わずにエッチに望めば良いんではないでしょうか!?

そうすれば、セックスに対するプレッシャーが減って、EDも改善されるんじゃないかなって思いますimg_m086

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ