私はAVの大ファンです

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


今もAVファンです。いい年なのに性欲が他人より強いってこと?

相談者さん(Kさん、41歳)
私はこの年になってもAVを観るのが大好きです。

彼女もちゃんといるのですが、AVを観るのがやめられません。

この前、AVを観ているのが彼女にバレてしまい、気まずい雰囲気になりました。

やはりもういい年ですので、AVを観るのはやめた方が良いでしょうか?

ちなみに、まだ独身です。

 

MIとさおりの解決策

MI
元AV女優としては、ファンがいてくれてることは嬉しいですねimg_m098
でも、普通の女の子にとって、AVという仕事は抵抗があることだと思います。

さおり
MIには悪いけど、普通はそうだね。
Hは好きな人としかしたくないもん。

MI
うん、私も本当はそうだよ~
でもあの時は若かったし、一度経験してみたかったのimg_m099

いろいろ悩んでいた時期でもあったし。
でも、今となっては経験しておいてよかったなって思ってるよ。

こうやってHな悩み相談にも答えられるし!


さおり
そうなんだね~

MI
AV業界は、ファンがいてこそ成り立つ業界だから、Kさんみたいなファンが増えた方がいいなって思ってる

でも、普通の女の子はAVに否定的だから、Kさんの彼女と気まずい雰囲気になっちゃたんだねimg_m103


さおり
たぶんKさんの彼女は、「私がいるのに、AVなんて観ないでよ!私じゃ不満なの 👿 ?」って思ったんじゃないかな(ーー;)

MI
うん、そうだよね~、そう感じると思う。
じゃあ、KさんはAVを観ない方が良いってことになるけど、やっぱり私はファンでいて欲しいって思っちゃうimg_m098

だから、彼女がいない時をちゃんと確認してから、ゆっくり観て欲しいな。
そしたら、Kさんも彼女とうまくいくと思うしimg_m076


さおり
でも、AVのDVDとか部屋にあったら、彼女に見つかっちゃうよね~

MI
DVDじゃ見つかっちゃうね。
だから、インターネットでダウンロードして、AVを観たらいいと思うな♪

今は、いろいろな動画サービスがあるからね。
でも、ネットの閲覧履歴だけちゃんと消去しておかないとねimg_m099

そういうところまでチェックする女子もいるからね(^_^;)

 

今回の相談内容のまとめ

iku2

元AV女優としては、どんどんAVを観てもらいたいです♪

性欲って人間の3大欲求の1つですからね!

年齢なんて関係ない、元気な証拠って思います!

 

ただ、結婚相手としかセックスしないのが、数十年前では常識でしたよね。

でも、今は、付き合っている時からエッチするのは普通だし、エッチの合わない彼と結婚したら、その後ずっとエッチに満足出来ない生活が待っているんですよね。

時代が違うんです。

 

女性も性に対してオープンになったと言われていますが、でも、多くの女性は「AV=汚らわしい」って思っています(>_<)

だから、AVを観ているってことは、彼女に言ったり、バレたりしない方が良いと思います。

 

でも、AVって自分の欲求を代わりに行ってくれ、犯罪になったり、行き過ぎたセックスになるのを防ぐ効果もあると思うんです♪

観たいって気持ちを抑えていると、そのうち爆発しちゃうと思うんで、彼女にバレないようにコッソリ観るのがやっぱりいいですね(^_^;)

AVに寛容な私みたいな女子だったら問題ないですけど。。。

 

今は、インターネットっていう便利な物がありますから、インターネットでAVを観れば、まず彼女にバレませんからオススメです

閲覧履歴はちゃんと消してくださいね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ