ショック!夫にアソコがゆるくなったと言われました。

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


やばいよ~、アソコが緩くなった!締りを良くしたい!

相談者さん(Iさん、32歳)
実は、エッチの後、夫から「アソコが緩くなったな~」って言われたんです。

今年、子供を出産したので、そのせいかなと思っています。

アソコの締まりを良くしたいのですが、何か良い方法はないのでしょうか?

 

MIとさおりの解決策

MI
膣の締まりですね。
出産を経験すると、女性のアソコが緩くなるっていうのは、良く聞きますね。

さおり
そうだね。
赤ちゃんって、頭の直径が10cmくらいって、出産のとき、膣の中を通るからね。

緩くなるっていうか、膣の入口部分が切れちゃうこともあるみたいimg_m103
でも、それが嫌で、出産の後、簡単に縫い合わせる手術をする人も多いんだよ。

MI
へー、そうなんだ。
やっぱり出産すると、緩くなるんだねimg_m106

さおり
絶対に緩くなるわけじゃないみたいだけどね。
あと、膣を締める運動っていうのもあるんだよ~

膣の周りに括約筋っていうのがあって、おしりの穴をキュッと締めると膣が締まるみたい。

だから、意識しておしりをキュッと何度か締める運動をすれば、筋肉が鍛えられるから、膣の締まりが良くなるってimg_m076

MI
さすが詳しいね~!

さおり
うん、一応看護師だから(笑)
そういった話、職場とかで聞いたことあるもん。

いま言った運動は、「膣トレ」って言って、出産を経験した女性じゃなくても膣の締まりが良くなるから一度してみるといいかもね。

私は普段、運動してないけど、彼とHの時におしりにキュッと力入れると、彼が「締まってるよ、すげ~気持ちいいimg_m086」って言うからね(笑)
ちゃんと効果あるみたいだから、おすすめだよ~img_m076

MI
なるほど、勉強になりました~(笑)
じゃあ、Iさんは普段からその運動をして、Hのときもおしりの力を入れたら、締まりが良くなっちゃうね~

さおり
うん、ダブルの効果、いいねimg_m098
膣トレすれば、だんなさん、Iさんにメロメロになっちゃうね(笑)

 

 

今回の相談内容のまとめ

a0001_008209

夫や彼から、「なんかユルくなったね。」なんて言われたら、確かにショックですよね。

出産すると、締りが悪くなり、緩くなるってよく言われます。

 

どうしても膣が広がるので、出産したら緩くなりがちだそうです(-_-;)

そのままではずっと緩いままです。

でも、以前のような締りを取り戻したい!って思いますよね♪

そこでオススメなのが「膣トレ」です!

 

膣トレとは、膣の圧力を高めるトレーニングです。

膣も膣の周りも筋肉で出来ているので、腕や足の筋肉と同様に鍛えることが出来るんです!

 

お尻や下腹部に力を入れることで鍛えられますが、「インナーボール」を使うことで、もっと効果的に鍛えられます

インナーボールを膣に入れて、締め付けるように力を入れるんです。

すると、直接鍛えることができ、効果的です!

 

緩くなったな~っと悩んでいるだけでは、何も変わりません(~_~;)

少しの努力で、締りをよくすることができるんです!

img_m076MIのオススメimg_m076
膣トレなら、初心者にも安心のラブコスメ♪
日本人女性に合ったサイズで安全安心です!
LCインナーボール

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ