精液を飲んじゃう?マズいのにゴックンする女性の心理とは!?

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


nakadasihontou1

精液を飲んでくれると、男性は「嬉しい」って思う人が多いですよね~

ごっくんは男性にとって、愛を感じたり、征服欲を満たしたりしてくれる行為であるそうです。

 

でも、決して精液は美味しいとは言えない味です。

そこで、ごっくんする女子の本音に迫ってみたいと思います!

 

 

精液の飲む女性の心理は!?

本音は、ずばり「美味しくない、マズい」

あの独特なニオイと、苦い味、飲むとノドにひっかかるネトっとした質感がイヤだと思う女性がほとんどです。

でも、なぜ女性は彼の精液を飲むのでしょうか?

それでは理由を見ていきましょう!

 

humanonnatomanzokuotoko1

・ 彼(恋人)が喜んでくれるから

一番の理由はこれですね。

ごっくんすると、彼が喜んでくれるのを女子は知っているからです。

女性はみな、彼からもっと愛されたいって思っています。

 

だから、美味しくない精液でも、彼のためならって頑張って飲んじゃうんですよね♪

ごっくんしたいから飲むわけじゃなくて、彼から愛されたい、好きって言われたいから飲むんですよね

 

 

エッチを盛り上げると知っているから

これはエッチが大好きな女子しか考えないことだと思います。

でも、ごっくんすると彼が「こんなことしてくれる」って思い、「俺も頑張って愛撫しよう」ってなってエッチが盛り上がるからです。

まあ、エッチを盛り上げるって思ってごっくんする女子は少数派ですね(;’∀’)

 

 

精液を飲むことを当たり前と思っているから

初エッチや初めての彼がいつもごっくんするように教えられてきたってケースです。

精液は飲むものって思っている女子も中にはいます。

経験の少ない女子の場合が多いです。

彼女を大切に思う男性だったら、「それは違うんだよ、イヤだったら飲まなくていいんだよ」って言える男になって欲しいですね♪

 

 

彼の体調変化が分かるから

彼の体調やストレスなどによって、精液の濃さに変化があったりするのを知っている女子です。

また、相手の男性によっても精液の味に違いがあります。

彼をもっと知りたいとか、彼をいたわってあげたいと思いごっくんする女子もいるんです。

 

 

精液は飲むと美容に良いと思っているから

精液は飲むと健康や美容に良いという噂を聞いたことがある人も多いと思います。

精液の多くはタンパク質で構成されており、体に害のある成分は含まれてはいないそうです。

でも、専門家によると、健康や美容に影響を与えるような量ではないので、都市伝説のようなものだそうです。

しかし、健康や美容に良いと思っている人もいるのが事実ですね(-_-;)

 

 

精液を飲んでも健康面では問題ない!でも、ごっくんは強要しない方が良い!

kenbikyouseishi1

精液や精子はタンパク質で出来ているので、健康面での問題はないと言われています。

他の食品と同じく、精液を飲んでも、栄養素として消化吸収されます。

 

健康面に影響はないと言っても、彼に「精液を飲んで欲しい」言われたら?

女子としては、実際は飲みたくないけど、なかなかイヤだとは言えず、しぶしぶ飲む女性も多いですよね(;´Д`)

 

 

でも、本心では「ニオイが苦手、ドロドロとして喉にひっかかる、苦くてマズい」から、飲みたくないってほとんどの女子は思っています

彼に嫌われたくないから、イヤと言えない女子も多いのが事実です。

 

 

男性にとっても、自分の精液が好きって思う男性は、ほとんどいないのではないでしょうか?

だから、男性も無理に飲ませたりしないようにしてくださいね♪

相手を思いやれるエッチが本当にお互いが気持ちよくなれるエッチですよ♡

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ