体位はこれだけ!3つの基本体位(正常位、騎乗位、バック)を知ろう!

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


挿入後の体位は3つだけ知っていればOK!

yoiyo5

体位は48手と聞いたことがあると思いますが、普通の女性は変わった体位を好みません(>_<)

恥ずかしいという気持ちが先に出てしまうし、変わった体位はエッチに集中できないので、好きではないという女性が多いのです。

 

ただ、付き合いの長いカップルや夫婦は、いつもと違うちょっと変わった体位をすることで、エッチに興奮してマンネリ解消になると思います!

「いつも同じエッチ」とエッチを飽きさせてはダメですからね♪

 

ここでは、基本となる3つの体位を紹介します。

この3つの体位を良く知っておけば女性をオーガズム導くことが可能ですよimg_m076

 

 

基本体位は、正常位・後背位(バック)・騎乗位(座位)の3つ♪

女性にとって好きな体位を紹介しておくと、1位正常位、2位騎乗位(座位)、3位バックという結果になっています。

ちなみに、正常位がダントツの1位(全体の65%)です。

それでは、それぞれの体位について「女性が気持ちよくなるためのポイント」を紹介していきます♪

 

1 正常位

seijyoui1

仰向けになった女性の両足を開き、その間に男性が入って、お互いが向き合った状態で挿入する体位です。

セックスの体位の中で、1番オーソドックスな体位ですね。

抱き合う形になって、最も愛を感じる体位と言われるので、女性にとって人気NO.1です♪
正常位で挿入し、体位を変えて、正常位でフィニッシュするカップルが多いですよね。

AVでもそういった体位の流れですね。

途中、アクロバティックな体位もAVではありますが。。。

 

また、始めに挿入がしにくい場合は、女性のお尻の下に枕やクッションを置いて、腰を少し持ち上げてあげると挿入が簡単です♪

お尻の下にクッションを置いて、ペニスを手に持って、膣の割れ目に沿って上下に動かすと「愛液がペニスや膣全体に回り、痛くなりにくいし、膣口も分かりやすい」ですよ

 

挿入したら、浅めの位置でゆっくり前後に腰を動かします。

そうすることで、膣がほぐれ、次第にペニスに膣の形がフィットし、女性は痛みを感じにくくなります♪

 

次第にペニスをゆっくり奥まで挿入します。(痛がる場合はやめてください)

奥に入れると、ポルチオ性感帯に当たりますが、経験の少ない女性は痛みが出るケースが多いです。

どのくらいの深さが良いのか調節してあげましょう♪

 

基本的にはペニスのカリ部分でGスポットを刺激する「浅くて小刻みな挿入」がおススメです!

お腹側にGスポットが存在しますので、膣とペニスの角度を平行にし、カリでGスポットを刺激しましょう。

 

ポルチオ性感帯が感じる女性の場合、「女性の足を左右に開いて、上から押しこむようにペニスを挿入する」と正常位でも奥まで入れることが出来ます

逆に「女性の足を閉じて、男性がその足を抱え込む形」は浅い挿入になります。

 

また、巷ではセックステクニックとして有名な「の」の字を書くように挿入する方法を知っている男性も多いと思いますが、「ペニスの先端は動きません。根本が動くだけ」ですから、効果なしと覚えておいてくださいね。

 

2 後背位(バック)

bakku1

女性が四つん這いになって、男性が後ろから挿入する体位です。

後背位(バック)は、ペニスが奥まで挿入されますので、奥を突きたいと思っている男性やお尻好きな男性に好まれる体位ですね。

 

ちなみに、ペニスが大きすぎる男性や、セックスに慣れていない女性だと、奥まで入りすぎて痛いです(>_<)

ペニスが小さい方やポルチオを刺激したいと思う男性にはバックがおすすめです♪

短めの男性なら、奥の方まで当たって気持ち良い体位です。

 

バックは「動物みたい。恥ずかしい。」ので、嫌と思っている女性がいるので、初めてバックをする場合は、一言「後ろからしていい?」と聞いてからにしましょう。

 

また、女性に人気なのは「寝バック」です♪

男性とぴったり密着でき、挿入が深くなり過ぎないので、好きな女性が多いですね。

Gスポットにも当たりやすい体位です。

 

3 騎乗位(座位)

kijyou1

仰向けになった男性の上に、女性が馬に騎乗するような形で挿入する体位です。

騎乗位は、女性がリードでき、女性自身が気持ち良い場所を当てるように腰を動かせますので、女性主導の体位です。

ただ、経験の少ない女性は「どう動いてよいのか分からない。自分で動くには恥ずかしい。」と思っているケースが多いので、男性がリードできるようになってくださいね♪

 

※騎乗位で女性が上手に動くポイント

女性向けのテクニックですが、「上下ではなく、腰を前後に動かす(男性がするピストン運動のように)」のが上手くいきます。

腰を上下に動かすと、足の筋肉を使って疲れます。

少し前かがみになって、腰を浮かさず、かくかくと前後に動かすと、膣とペニスが平行になってGスポットに当たります♪

 

 

 

zai1

座位。おすすめです♪

騎乗位と同じような形になりますが、男性が座った状態になる体位です。

男性は、壁を背もたれにしたり、ソファーに座ると姿勢が楽です♪

 

普通の騎乗位では密着感が少なく、男性から動く姿を見られて恥ずかしいといった女性も多いですので、座位が良いんです。

ちなみに、私はこの座位が好きです

 

騎乗位のように女性自身で気持ちいい場所に当たるように調整できるし、彼と抱き合える体位だから、好きな気持ちもいっぱい感じます♪

 

 

なお、騎乗位で女性が気持ちよくなってくると、動きが激しくなって、ヴァギナを収縮させペニスを締め付けてくるので、早めの男性はガマンが必要ですよ~(^^;

 

体位のまとめ

sexhow1

以上の3つの体位が基本ですimg_m076

48手のようにアクロバティックな体位は必要ありません。

技を増やせば、女性は喜ぶといった考えは、「オジサン的発想」でしかなく、女性はそんなこと求めていません。

3つの体位でも、様々なバリエーションがありますからね♪

 

体位より大切なことは、「女性の体の構造や心の動きを知ること」「彼女の反応を良くみること」です!

セックスは一人でするオナニーとは違います。

コミュニケーションが取れているセックスが女性が求める「良いセックス」です♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ