その他の愛撫の仕方

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


その他の愛撫の仕方!

首、背中、バスト、クリトリス、膣への愛撫の他に「アナル」「大人のオモチャを使った愛撫」を紹介します。

一歩間違うと、幻滅される愛撫になるので、万人におすすめってわけではないです。

マンネリだな~とか、付き合って長いカップルには試してみると良いですね♪

 

 

アナルへの上手な愛撫の仕方

dakko1
アナルと聞くと、ほとんどの女性は抵抗を感じる部分です。

アナルへの愛撫はイヤという女性も多いです。

アナルに指をいれたり、異物を入れたりするのは、普通の女性はほぼ100%嫌がります(>_<)

 

だから、優しいけどちょっと刺激のあるアナルへの愛撫を紹介しますね。

セックスのスパイスみたいな感じで、女性の興奮を高めることが出来ますので、マンネリカップルや付き合いの長いカップルにはオススメですimg_m076

アナルへの愛撫の仕方は、手と舌を使った方法が良いと思います。

はじめにアナルの周辺であるお尻を優しく撫でたり、舐めたりしたあと、尾骨の部分を愛撫します(ここは感じるポイントです。ゾクゾクっと感じる女性が多い部分です。)

 

次に、アナルの前後のお尻割れ目を割れ目に沿って、撫でたり、舌でなぞったりします。

ビクビクなる女性が多いと思いです♪

 

そして、アナルを指や舌先でツンツンしたり、舌で舐めあげたりすると良いです

アナルの中に指や舌を入れようとせず、ソフトに「チョンチョン」としてあげてくださいね~

(肛門内にはさまざまな細菌が存在するので、指や舌を入れないでください。指や舌に細菌が付着したまま他の部分を愛撫すると、感染症などの炎症を起こす原因となります)

 

恥ずかしい女性も多いと思いますが、だんだんと興奮しちゃいます♪

アナルをチョンチョンとすると「早く、アソコを触って~(*ノωノ)」と感じ、感度が上がります。

このあとに、クリトリスやヴァギナ(Gスポットなど)の愛撫に移ると効果的で、すぐにイっちゃう女性も多いと思いますよ~♪

 

 

大人のおもちゃを使った愛撫

ピンクローター7

これもアナルの愛撫と同様に、抵抗のある女性は多いです。

しかも、いきなりデカイバイブなんてオモチャだったら、普通の女性は引いちゃいます(>_<)

だから、付き合って長いカップルやマンネリ気味のカップルに軽い大人のオモチャをオススメします。

 

まずは、バイブではなく「ピンクローター」や「電マ」など、ソフトな感じのオモチャが良いですね♪

ローターは見た目もかわいいので、女性にとってあまり抵抗感がないオモチャです。

 

女性が慣れてきたら、バイブでも良いと思いますが、自分のペニスよりは小さいサイズにしてください。

いざペニス挿入ってときに、「あれ!?」「挿入感が少ない」ってなっちゃいますよ~(>_<)

 

次にピンクローターや電マの使い方ですが、簡単です。

気持ち良い部分(乳首やクリトリス)に当ててあげれば良いだけですね。

振動の速さを変えられてりしますので、始めはゆっくりの振動で、反応を見て徐々に速くすれば良いです。

 

大人のオモチャはエッチのアクセントになるものの一つですから、取り入れてあげると、普段と違ったエッチが楽しめます♥

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ