膣への愛撫、Gスポットの上手な愛撫の仕方

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


ヴァギナ、Gスポットへの愛撫の仕方

ヴァギナ(膣)はクリトリスより鈍感で、実はヴァギナ自体あまり感度は高くない部分です。

しかし、摩擦や圧迫で快感を得る部分で、セックスではペニスによる圧迫と摩擦により、快感と精神的な満足を得ることができます。

愛撫での説明ですから、指や舌によって快感を与えることとなりますが、ヴァギナの中にはGスポットがあるので、一緒に説明していこうと思います。

 

jyoseiki

Gスポットと言われても、明確にこれだ!と分かる男性の方が少ないと思いますimg_m099

膣の中は、目では見えない部分ですからね。

 

上の図を見てもらえば、Gスポットの大体の位置はわかると思います。

一般的には、人差指や中指を第二関節まで入れた時、指の腹が当たる部分になります。

第二関節でGスポットを

 

また、他の場所よりザラザラしていることが多いそうです。(ザラザラしていない女性もいるので注意)

このGスポットは、その周辺に知覚神経が集まっており、膣の中で一番感じる女性が多いので、知っておいた方が良いポイントです!

 

Gスポットへの愛撫で一番大切なのことは、「爪はきちんと短く切っておく」です!

当たり前のことなのですが、爪が伸びていると爪が当たって「痛い」のですよimg_m106

爪は「きちんと手入れしてから、エッチしてくださいね♪」

最低限のマナーですよ~!

 

それでは、Gスポットとヴァギナの愛撫の仕方を説明します。

膣以外の愛撫を終え、充分にヴァギナが濡れた状態でないといけません。

濡れてないと、擦れて痛いので注意してください。

 

 

Gスポットへの愛撫 指を前後に動かす(ピストン)

ゆっくりと指を1本~2本まっすぐ入れて、はじめはゆっくり前後に動かし、徐々にテンポよく動かすと良いです。

爪で引っ掻いたり、力を入れすぎると痛いので気をつけてください。

 

このピストン運動の時、第一関節をくの字に曲げて、指の腹で、Gスポットをこすってあげるとすごく気持ちよく、私の場合はすぐにイッてしまいます♥

また、Gスポットの愛撫は、その部分を指の腹で押してあげるのも気持ち良いので、「グッグッグッグッ」っと小刻みに押してあげるのも良いです。

 

あまり力はいりません。痛くしないように注意してください。

また、クリトリスでイクより、Gスポットでイク方が、深く気持ち良いです

 

 

howtosex1

 

Gスポットへの愛撫  指を回転させる

指を1本~2本、まっすぐ挿入し、手首を軸にして、90度位右に回し、逆に左に回すを繰り返す。
(指はまっすぐにしたままグリグリする感じです)

 

だんだん愛液が指と膣を潤滑しますので、それから第二関節部分又は第一関節部分をくの字に曲げて回転させます。

この時、爪は立てないように、指の腹を膣の壁に押し当てるようにしてあげると良いです。

 

ただ、オーソドックスなのは「指を前後に動かす方法」です。

指を回転させて行う愛撫は、あえてする必要はありません

Gスポットでイカせたいなら、前後に手を一定のリズムで動かして指の腹でGスポットを刺激しましょう!

 

Gスポットの愛撫も、女性の反応を見て、どういった動きが気持ち良いかを探してあげると良いです。

 

「こうすると気持ちいいの?」って、コミュニケーションのあるエッチの方が愛情を感じますし、「私をいたわってくれているな♡」という安心感もありますから、より気持ちよくなっちゃいますよ♥

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ