クリトリスへの愛撫(クンニ)の仕方

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


クリトリスへの愛撫の仕方

やっとクリトリスへの愛撫となりますね♪

せっかちな男性は、キス→胸→クリトリスとなると思いますが、クリトリスへの愛撫まで「焦らして焦らして」愛撫をした方が、女性の感度が上がっており、イキやすくなりますし、また、挿入してからの女性の感度も上がります♥

 

アリの戸渡

この場合も、すぐにクリトリスを触るんではなく、周りから責めていきます。

周りとは、太ももの内側、鼠径部、そして、アナルとヴァギナの間(アリの戸渡)、小陰唇などです。

この辺を十分に触ったり、舐めたりしてからクリトリスへの愛撫を行うと効果的です♪

 

もうこの段階では、女性は充分に濡れており、早く触って欲しいと思っているはずです。

 

クリトリスは、男性で言う亀頭に当たる部分です。

男性は、「亀頭をどうされたら気持ち良いか」を考えたら良いだけです♪

ただ、女性のは小さくて、繊細な部分ですので、痛くならないように優しくすることが大切です!

 

 

手でのクリトリスへの愛撫

まずは、パンツを履いた状態で行った方が、刺激が強すぎず良いです。

ただ、パンツが愛液で濡れるのを嫌う女性もいるので、「脱がした方がいい?」とコミュニケーションを取ることをおすすめします。

uekara45

↑イメージ。

パンツの上から触る場合、中指や人差し指1本を割れ目に沿うように密着させて、手全体を上下に動かすと良いです♪

1秒で1往復するくらいのゆっくりしたリズムで行うようにしましょう。

 

 

次に、パンツを脱がせた後の愛撫の仕方です。

手でクリトリスを愛撫する仕方は、「こする」「押す」「つかむ」「はさむ」になります。

「こする」「押す」は、指を使って、少し押さえながら、上下左右に動かしたり、円を描いたりします。

 

初めのうちは、クリトリスの包皮は剥かずに、包皮の上からそのまま行いましょう。

いきなり包皮を剥いた状態で触ると、痛がる女性も多いです。

慣れてきたら、反対の手で包皮を剥いてあげて優しく撫でると良いです。

また、クリトリスが乾いている状態で触られると擦れて痛いので、膣から出た愛液をクリトリスに塗ってから触ってあげてください

 

こすり方は、人差し指や中指に腹を使って、円を描いたり、上下に動かしてあげましょう。

女性の反応を見ながら、スピードや強さを調整してください。

男性の多くは、強すぎます。

だから、ちょっと弱すぎるかな?ってくらいの力加減の方が上手くいきます

 

 

次に、「つまむ」「はさむ」は、人差指と中指(又は人差指と親指)を使って、掴んだり離したりを繰り返す愛撫です。

女性の反応を見て繰り返してみると良いです。

 

人差指と親指を使うと、力を入れすぎて痛い場合がありますので、V字になった指同士(人差し指と中指など)を使った方が力の加減が上手くいきます!

女性が感じてきたら、V字になった指でクリトリスをはさみながら、上下左右に動かしたり、円を描くように愛撫すると感じます♪

亀頭でいうピストン動作を、V字の指でクリトリスに行っている事と同じような動きになりますので、これを繰り返すとすぐにオーガズムを迎える(イっちゃう)女性も多いです♪

 

以上が手を使ったクリトリスへの愛撫の方法になりますが、オーソドックスなのは「こする」方法です。

女性が自分でオナニーする時も、「クリトリスをこする」方法を行っています。

だから、こする方法をマスターして、クリトリスでオーガズムに導いてあげれるようになってください。

 

クンニの方が気持ち良いんじゃないか?と思いますが、手の方が口より器用です。

手でオーガズムに導いてあげれるようになってから、クンニでもオーガズムに導いてあげてくださいね♪

 

kuri1

 

口でのクリトリスへの愛撫、クンニの仕方

口での愛撫、クンニですね。

クンニされるのが好きな女性もいますが、抵抗を感じ苦手という女性もいます。

特に経験の少ない女性には無理強いをしない方が無難です。

(ちなみに私はクンニされるの大好きですimg_m099

 

クンニは、「舌で舐める」「吸う」が主な方法です。

「舐める」は、舌を使ってクリトリスを舐める愛撫です。

舐める場合、クリトリスの包皮は指で剥いてあげた方が、より感じる女性は多いです。

 

舐める上での一番のポイントは「舌の力を抜く」ことです!

舌の力を抜いた状態で、クリトリスをねっとりと舐めるってイメージですね

 

 

舐める方向も、上下だけでなく、左右に舐めたり、円を描いたりするを試してみて、どの方法が感じるかを実験してください。

ただ、色々行うと気が散って、イケなくなることもありますので、この動きが感じていると分かったら、その動きを同じテンポと強さで行うことがクンニでイカせるコツです!

 

 

「吸う」は、文字通り「唇」を使って吸ってあげることです。

ただ吸うのではなく、吸いながら舌でクリトリスを舐めてあげましょう!

「バキュームフェラ」って知っている男性も多いと思いますが、その状態をクンニで作ってあげる感じです

でも、クリトリスは繊細で感度が高い部分なので、舌に力を入れず、優しく優しくを意識してくださいね。

 

痛いクンニは逆効果です!

彼女の反応を見て、気持ち良い方法を見つけるように行うと良いですね

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ