お尻・アナルへの上手な愛撫の仕方

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


お尻への愛撫のポイント!

anaruaibu

お尻への愛撫ですね。

実は、お尻(アナルではなく、純粋にお尻)は感度が鈍い部分です。

 

AVなのでは、お尻を「バシッ、バシッ」っと叩くシーンがありますが、私の場合、全然気持ち良くありません(>_<)

強くやるとただ痛いだけなので、叩くのが好きな人は気をつけてくださいねimg_m099

 

お尻への愛撫は、手のひら全体でギュッと握ったり、掴んで揺らしたり、円を描くように手で撫でたりすると良いと思います。

基本的に、お尻は鈍感ですし、性感帯もないので気持ち良い部分ではありません。

 

ポイントとしては、あえてお尻を愛撫する必要はないですね。

お尻好きな男性は、お尻への愛撫は控えめにしてくださいね(;^_^A

 

 

アナルへの愛撫のポイント!アナルを愛撫するのは注意!

お尻とは逆にアナルは敏感な部分ですが、普通の女性は抵抗のあり、触って欲しくない部分です。

いきなり指を入れるようなことは絶対避けた方が良いと思いますimg_m099

 

アナルに指を挿入するなんて普通の女性は抵抗のあるに決まっています!

エッチに慣れている女性や仲の深まったカップルなら、「舌や指でちょんちょんとつついたりする程度」で十分ですね。

AV女優と普通の女性は違いますので、アナルは基本的に愛撫しない方がよいです。

 

でも、アナルを愛撫したいって方には、「お尻の割れ目」への愛撫がオススメです。

尾骨からお尻の割れ目にかけての部分は敏感な人が多く、お尻の割れ目に沿って撫でたり、舐めたりしてあげたりすると、「恥ずかしいけど、ゾクゾクして気持ち良いimg_m076」って感じます。

アナルを直接舐められる愛撫は、抵抗がある女性がほとんどなので、やめておいた方が無難です。

(また、アナル内には様々な細菌が存在しているので、衛生上の観点からもアナル内に指をいれたりする愛撫はしない方がよいでしょう。そのまま膣を触ったりすると、炎症を起こしたりするリスクがあります。)

 

アリの戸渡

次に、アナルとヴァギナ(膣)の間の「アリの戸渡」と言われる部分を愛撫する方法です。

ここは性感帯としてけっこう有名なポイントですので、指でやさしく上下になぞったり、舌で舐め上げると効果的です。

クリトリスに行く前に、「アリの戸渡」や「お尻の割れ目」を少し愛撫することで、女性が「アソコを速く触って欲しい(*ノωノ)」という期待が高まって、感度がずっと高まります♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ