胸(バスト)、乳首への上手な愛撫の仕方!

当ブログは、元AV女優のMIと現役看護師のさおりが、セックスや恋愛に関する悩みを本音で解説するブログです。
なお、過激な内容も含むため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。


乳房(バスト全体)への上手な愛撫の仕方

bustaibu1

乳房は乳首と違って、そこまで敏感な部分ではありません。

しかし、いきなり乳首を責めるのではなく、乳房からゆっくりと責めた方が気持ちよさは倍増します♪

 

これもソフトタッチをするように心掛けてくださいね。

女性にとって、強い愛撫は痛いだけですimg_m103

 

まず、手のひら全体で乳房を包み込んで、ゆっくりと押し付けながら上げるような感じで愛撫します。

また、5本の指を使って、乳首を中心に円を描くようにゆっくり動かします

 

あとは、乳房を手のひらで包み込んで、両手で左右から中央に寄せるようにして上に押し付けるような愛撫をする

最後に注意して欲しいことは、乳房を下に下げる方向には愛撫しないことです。

 

胸が垂れる方向に引っ張るので、嫌がる女性が多く、雰囲気が台無しになってしまいます(>_<)

また、舌を使うなら、乳首を中心に優しく円を描くように舐めてあげる(乳首は舐めずに焦らす)のも効果的ですimg_m086

 

乳首への上手な愛撫の仕方

乳首はたくさんの神経が集中しており、とても敏感な性感帯です。

乳首は、直接手で触るより、薄いTシャツやキャミソールを着せた状態で触ってあげた方が感じる女性が多いです。
(口で舐めるときは別です)

 

だから、この時まで、キャミソール1枚は着たままにしておく方が良いと思います。

ブラジャーはもちろん取った状態でimg_m076

 

薄い肌着を着ていると、手で触ったときの滑りが良く、オススメです!

薄い肌着の上から、優しく円を描くように撫でたり、乳首を軽くつまんだりすると気持ち良いです♥

 

乳首への愛撫

口でする愛撫には、「舐める」「吸う」「軽く噛む」愛撫があります。

薄い肌着の上からでも感じますが、ヌルヌルした気持ちよさは、服を着させていては得られないです。

口でする場合は直接した方が気持ち良いです

 

乳首を舐める場合も1つの乳首だけをずっと舐めるのではなく、反対の乳首を舐めて、舐めていた胸の乳房を手で優しく触るなどすると感じやすくなります。

 

次に「吸う」場合ですが、ただ吸うのではなく、「吸いながら舌先で乳頭をチョンチョンと刺激する」っていうのも感じますねimg_m076

 

最後に「噛む」場合ですが、乳首の先端よりも付け根の方が感じやすいです。

上の歯と下の歯で噛むと加減が難しいです。

優しく噛むのが重要です。

また、「上の歯」と「舌で乳首を挟み」、舌を上方に押し付けると力の加減が上手くできますよ~!

乳首への愛撫2

↑こんなイメージです。「軽~く」がポイントです♪

 

この後、陰部(アソコ)の方へ愛撫となる人が多いと思うのですが、ここで一度、背中、足、内ももなどへの愛撫を少し入れた後に陰部に行った方が、「早く下を触って~!」と思い、陰部を触った時の感度が倍増する女性が多いですimg_m076

 

やっぱり、女子には焦らした方が効果的なんですよimg_m086

女子としては早く触って欲しい!って思いますが、焦らされて焦らされて愛撫された後、アソコを触られた時の感度がすごく上がっています

彼女をオーガズムに導きたいって思うなら、是非、焦らしてみてくださいね!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ