快感!アナルに透明フィルムを貼ってはがすと?

アナルにテープを貼る

変わっていますか?アナルにテープを貼ってはがす快感! MIとさおりの解決策     今回の・・・

生理中にAV撮影!?どうしてるの?撮影は中止!?

ketuieki54

AV女優のみなさんも生理になると思うんですが、生理になったらAVの撮影はどうしているのでしょうか?

撮影を中止したり、延期したりしているのですか?

精液を飲んじゃう?マズいのにゴックンする女性の心理とは!?

humanonnatomanzokuotoko1

精液を飲んでくれると、男性は「嬉しい」って思う人が多いですよね~

ごっくんは男性にとって、愛を感じたり、征服欲を満たしたりしてくれる行為であるそうです。

でも、決して精液は美味しいとは言えない味です。

そこで、ごっくんする女子の本音に迫ってみたいと思います!

セックスってそう!ユーチューバーの「真野ゆりあ」さんに深く共感!

真野ゆりあ1

元AV女優で、現在はユーチューバーとして活躍している真野ゆりあさん。

いたずら動画、エッチ系の意識調査など、私の好きなユーチューバーの一人です♪

AV女優って本当に感じているの?それとも演技なの?

ikuto1

AVを見ていると、AV女優さんって、大きな声で「アンアン」感じていますよね。
本当にあんなに感じているんですか?
それとも演技ですか?

エッチ中に彼女が寝てしまった!アソコが短小で物足りない?

エッチの最中に彼女が寝てしまった

この前、ちょっと遅い時間だったんですが、いつものようにキスから始まって、エッチしたんです。
彼女と一つになって、少し時間が経つと、「あれ?彼女の様子がおかしい?」って気がつきました(´д`)

よく顔を見ると、なんと彼女は眠っていたんです((((;゚Д゚))))
僕は驚いてしまい、彼女を揺さぶって起こしたら、彼女は「疲れていたんだよ。ごめんね。」って。

僕はすごく落ち込みましたね。
確かに、彼女は仕事で疲れていたのかもしれないですが。。。

エッチもスローなエッチという訳じゃなくて、普通に頑張ってピストンしていたのに。。。
僕のアソコじゃ刺激が足りないってことなの?短小?満足してない?

AV男優は超深爪!テクニックを学ぶ前に、爪の手入れを学べ!

shimiken1

有名AV男優の「しみけん」さんの爪です。
超深爪ですよね~。
このレベルの深爪までは求めていませんが、きちんと手入れされた爪であることは、エッチの基本中の基本です!
そんな基本中の基本の爪の手入れについて学びましょう!

やばっ、チンポが抜けない!膣痙攣の恐怖とは?!

a1640_000315

エッチをしていて、
「彼のチンポが抜けなくなった!やばい、どうしよう!救急車で繋がったまま搬送された。」
なんて話を聞いたことある人も多いのではないでしょうか?

これって本当にあるの?都市伝説?って疑問を解消するため、詳しく調べてみました!

AVの中出しって本当?AV女優は妊娠はしないの?

nakadasihontou1

中出し〇〇連発とかいうAVモノが好きなんですが、あれって本当に中出ししているんですか?
あと、本当だとすれば、AV女優さんは妊娠しないのですか?

処女膜を再生!昔のように愛されたいと願う32歳独女!

asasajrf

ずいぶん昔に処女を失った32歳の独身です。
いま彼氏はいません。
結婚もしたいんですが、男性って処女が好きですよね。私はそう思っているんですが。。。
処女膜を再生すると、アソコの締りもよくなって、彼氏からも愛されるし、彼女が処女だと男性は嬉しいって聞いたことがあります。
再生するには手術が必要なので、ちょっと怖いですが、MIさん、さおりさん、どう思いますか?
手術受けた方が良いですか?

サブコンテンツ

MIのオススメ♪


AV男優のSさんが実際に愛用している増大サプリ!!
Sさんは、「本当にアレが2cmくらい大きくなって、しかも固くなった♪
俺自身、色々なサプリ試したけど、これが1番いい!
」と言うほどですimg_m076
アソコのサイズUPなら、【ゼノファーEX】

SugarDaddy
ちょっとエッチな出会いを求める男女が多数登録!
大人の出会いを求めるなら【Sugar Daddy】

このページの先頭へ